2ntブログ






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.063 「オレンジスカート」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!コスメ 2
(駅前で結婚式の二次会の打ち合わせしてそうなドレスのお姉さん)いわゆる美熟女の領域の人ですか。たまに電車の中でこれから結婚式に行くようなドレス着てる人がいて撮りたいと思わせますが、まさにそんな制服姿で、日頃の思いがかなったような気もしました。後ろからパンティラインがくっきりしてたので、少々興奮しながら撮影してました。推定 32歳



2014_02_27


お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.052 「ゼブラファッション」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!ゼブラファッション黒が好きなのか、白が好きなのか、もしくはシマ馬が好きなのか、結果として、全身 黒と白づくしでした。正直パンツは帽子と同じ黒だと予想してたものの、パンツまでも縞模様とは意外でした。ドリフの囚人コントを思い出させるけど、やっぱり下着のカットはコントではなくエロです。顔は普通なので違ったファッションでの下着も見てみたい。推定22歳。



2014_02_15


お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.046 「動きの鈍い美女店員」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!動きの鈍い美女店員 普通に奇麗な女性だとは思うのだけど、固まったような鈍い動き見てると何か顔までも、オーストラリアにいそうな癒し系の動物、もしくはフクロウやミミズクみたいに見えてくる。
あまり反応してくれないんだけどその分、長い時間同じカットでの下着は撮れたわけで。スカートの中身見て、もしかして生理中のせいもあるのかな、とも感じたりして。ピンクの前撮り、ごちそう様でした。推定25歳。



2014_02_09


お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.045 「短パン スレンダー」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!短パン スレンダー 昔の通勤駅地下での店より。いつも通り過ぎるのだがほぼ毎日出勤してるかのような。見た目アキバ系っぽいが、どうやら店の責任者っぽいしっかりした子みたいだ。
なかなかスカートをはかない子みたいなので、撮れた下着は貴重。1回目、顔が撮れなかったので、たまたま用事があって駅利用があった時に、忙しい中顔だけ撮ったので服装が違う。
半ズボンからニョキっとした脚が出た感がなんともいい。推定 19~23歳。



2014_02_08


お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.041 「水色スカート 美少女」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!水色スカート 美少女ですね。表情もカワイイ。ブリっ子でもありますね。本人もカワイイと思ってるのがミエミエな表情・仕草です。体はポッチャリしていて下着とパンストがピチピチに収まってる
感が興奮させました。期待通りの純白パンティでしたが残念ながらメディアが不調で、逆さが一部しか撮れてませんでした。警戒心が強いのと、他のスタッフが監視してたのもあり、ちょっと近づくとすぐ遠ざかるような動きで思うようには撮れませんでした。時間が経ったらまた撮りには行ってみたい子。 推定20歳。



2014_02_04


無修正盗撮動画

03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

黒ギャルのたまり場

黒ギャルのたまり場

無修正女優一覧

モンロー

カテゴリ

最新コメント

バナー

無修正アダルト動画 Onacle.tv

無料アダルトサイト A-PageRank

無料アダルトサイト A-PageRank

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top